こんにちは

 

今日は朝からパナソニックさんがお店にいますキョロキョロ

調剤の機械の入れ替えだそうですキョロキョロ

ただ調剤業務はお休みですのでウインク

1類医薬品と要指導医薬品は販売できません~~えーん

 

もう7日ですね

1週間早いです

 

昨日の夜

 

ボクの大事なマウスが・・・

 

image

 

バキ!という嫌な音とともにボタンが取れてしまいましたポーン

 

あー・・・ドクロ

 

 

 

去年倒産した会社だからもう作ってないのにーチーン

 

と思ったけど・・・ニコニコ

 

予備あるしテープで貼って使えてるからいっか・・・口笛

 

そしてつい2日前に会社が復活したようですグッ

 

それはうれしいニュースだけど取れたのはショックだなぁ~ショボーン

 

ほぼ毎日と言っていいほど使ってたけど照れ

4年以上壊れることなく使えたのはすごいですよねぇ照れ

 

マクロがくめるので仕事用のマウスとして使ってる方も多いようです

真面目なプロファイルを公開してくれてます

仕事ってことでワードやエクセルで使うようですポーン

 

仕事でこのマウス使ってたら

かっこよすぎだし光りすぎだしで笑えますよねw

 

ラブダイイチ東薬局