こんにちは

 

今日の大垣は曇りチーン

良い天気とはいえないチーン

そして寒いチーン

インフルエンザもチーン

 

そしてあやしいひとが多いチーン

目だし帽かってくらいマフラーして帽子かぶって買い物は

非常に怪しいのでお控えくださいグラサン

監視カメラの確認が非常に面倒です

 

メルカリで1000円ちょいの買い物をしなくては・・・

ドコモのDポイントが期限付きで使わないとなくなってしまう!

ってことで真っ先に思いついたものが・・・

PS4のコントローラーをPCで使えるようにする

デュアルショック4ワイヤレスアダプターPlayStastion

定価2980円だけどメルカリで送料込み1500円で売ってた

でも・・・動作未確認(ジャンク)

壊れてても文句言うなよ!そういうやつですチュー

 

で、ソレが昨日届いた!

 

あーでも掃除・・・ホウキ

 

んー真顔

明日でいっか笑い泣き

 

ってことで早速・・・箱を開けると・・・おねがい

 

image

 

60サイズの箱にコレが紙にくるまれて入ってた・・・ポーン

壊れてる前提で送ってるからかこの梱包の粗さよゲッソリ

早速挿してみたドクロ

 

 

image

 

 

お!

 

普通にうごく!笑い泣き

 

だったらコレでPS4できるやん笑い泣き

 

早速テストプレイしてみた照れ

 

ちょっとうれしかったのでお酒も用意ロック

 

 

image

 

さて・・・オタク感MAXのデスクをどうぞえーん

この周りだけ地味に掃除したキョロキョロ

 

左の画面でPS4できてますニヤリ

 

・・・!!はてなマーク

 

結局PS4で遊んじゃって掃除してねぇええええホウキ

 

今日こそは・・・照れはてなマーク

 

ラブダイイチ東薬局