こんにちは~

 

今日の大垣は晴れー晴れ

 

いい天気とは・・・いえないかも?

 

HPからブログへ飛べるリンクがここ2日ほど更新されていないようですゲロー

全部ボクの記事なんですがなにがだめなんだろ?チーン

 

昨日はお休みで昼近くに起きましたおねがい

 

朝犬の散歩へ行き

帰ってきて少しご飯食べて寝る

 

最高ですニヤリ

 

ただ気がつくと半日過ぎてるのがちょっともったいない気も

 

午後からは電気屋さんへ~照れ

 

PCのパーツ売ってるエディオンへ~

 

年末にする部屋の大掃除のための準備ですニコニコ

 

PC周りの埃がひどいのでソレを飛ばすためにエアダスターをガス噴射

 

そしてタブレットやスマホの充電が追いつかないので

1つのコンセントで2台急速充電できる電源を買ってきました

あと二股コンセントとプラグ

 

キーボードとか結構汚れてますから

プシューっとして綺麗にしたいですねウインク

 

少し前ですがスイッチが欲しい

そしてゼノブレイドがやりたいニコニコ

 

ゲーム屋いったら

抽選なんですって~早速エントリー!

 

4万近い金額で普通に売ってるようなところもあるようですが

抽選で選ばれれば29800+税で普通に買えます

 

で、メールで当選!とか来たので買いに行ったのでした笑い泣き

 

しかし・・・余ってたようで店頭でも販売してたようですえー

翌日知ったけど友達が落選して買えなかったようです

2台買っておいたほうが良かったかな?と思いつつもえー

スイッチを接続グッ

携帯ゲーム機ですがHDMIの端子とコンセントにつなげば・・・

テレビでゲームが出来るという

でも画質微妙なんじゃないの?って思ってたけど

意外と綺麗で驚いたポーン

普通に出来るーやべぇ~

 

コントローラーもすごく小さくて2つに分かれてる

TVでやるには横に付いてるコントローラーは小さすぎるので

PS4のようなパッドが欲しいですね~ニヤリ

 

あーサンタさん来ないかなぁ~30歳だけどw

 

ラブダイイチ東薬局