こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

 

いい天気ですね~

 

さて昨日はボク休みで

 

昼間からゲームしてました照れ

 

 

ゲームはコレニヤリ

image

 

イース8

1年以上前のゲームなのにまだ4000円以上するのねびっくり

 

ボク的にはなんかすっきりしないエンディングチーン

 

でもアクションRPGとしては最高にプレイしやすいと思う照れ

EASYモードならゴリ押しの攻撃とたまに回避でほぼいけるグッ

ターン制のFFより簡単ガードも比較的簡単グッ

敵の攻撃する前の大振りなわざとらしい動作で結構成功する爆  笑

 

そんな感じでエンディング見るまでに

36時間くらい6日でコレなので1日5時間やってる計算だけど

放置とかしてるから実質30時間も行ってないんじゃないかな~グラサン

 

なんてゆーか久々のTVでゲームは目が疲れますね

PS4もFF15以来ですから1年ぶりに活躍しましたから

 

そのあと友達と合流してご飯を食べてドンキホーテへ~

 

あそこ本当に何でもあるのでついつい買ってしまうウインク

 

今回はプレクサスを買いました~おねがい

強化プラスチックを綺麗に保つために使われるコレ

米軍の戦闘機に使われているそうで

基本プラなら何でもOKらしい金属も大丈夫

早速この前買ったプリンターにプシュー口笛

すでに埃が積もってましたがささっと払って布で拭けば

つるっつるに♪汚れなどの防止にどうぞグッ

プリンターとかPCとかの場合は

布に吹いてから拭くのがいいですかね

ニオイ気になる人は換気しながらどうぞ

 

ってか安っ1980円+税びっくり

さすがドンキ驚安ですねぇーウインク

 

車のメッキ部分にもイイとか言われたけどね~

ボクのはもうざらざらで黒いところもあるのでえー

あまり意味ないからもうそのままですえー

 

プレクサスの使い方とか

 

 
スプレーとお酒買ってレジを過ぎると・・・
外にUFOキャッチャーが
 
友達トイレ行ったからボケーっと見てたら真顔
服屋のニーチャンかって感じで店員話しかけてくるーーー
 
コレ500円でほぼ確実に落ちますから
アーム最強なんでどっすか?
とかいわれてホイホイ両替してきたボクw
 
山積みのぬいぐるみから好きなのを選べるようです
 
ゲットして来ましたよ!
 
image
 
手前のゲットしてきたぜ!
 
そして置く場所がもう・・・
 
ない・・・チーン