こんにちは

 

今日の大垣は風が強いかな

寒いし乾燥してるしえーん

手とかクリーム塗ってもおいつかないショボーン

水分を外側からそしてフタをするように

ハンドクリームをってのが一般的な感じでしょうかチュー

 

今年ボクの手もガッサガサになってしまったえー

ビシっと割れることはなくてもピリッとする感じチーン

 

少し前に電車内で話してた女子達の会話が

割れたところにケラチナミンがいいと

めちゃくちゃしみるけどソレがイイと・・・

 

しみるのってイイことなのかわかんないけどボクはイヤなので

きっと軟膏タイプの傷薬か液体絆創膏かなニコニコ

 

液体絆創膏は軽い靴擦れなんかにも使えますが

ジュクっとしてたらモイストヒーリングのほうが

治りは早いし痛くないと思うなぁ~宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

昨日母から聞きましたが警察からアリバイ?を聞かれたらしい

 

職場に来たって事だけどまるで刑事ドラマのような感じですよねー

 

どうやら母の車と同じタイプで大学の講師が

ひき逃げにあったそうです

場所は岐阜市長良福光の長良川堤防道路だそうで

見通しはいいのでは?

 

足首を折る重傷で近くのひとが通報したそう

母の車は人気色ではないため数が少ないのでしょうね

片っ端から当たっているそうですグラサン

 

そして17日逮捕されたパトカー

 

良かったー

・・・でもね

 

どうやら穂積の人だから近い近い

そして若いですね23歳

三男と一緒の歳ですか・・・真顔

 

Fb見てみるとヤンチャそうな男性で

それはもういかにもって感じゲッソリ

出身校は朝日大学

 

(。・ε・。)・・・

 

 

一緒やん!ポーン

 

 

事故したら

まずは周りの安全を確認してから

この場合は相手の安否確認でしたっけ?

 

ボクも実際にこのレベルの事故を起こしたら戸惑うだろうなぁ~滝汗

 

 

ラブダイイチ東薬局