こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

お日様でてますよ~

 

ウォーキング日和では?

でも風が強いかなぁ~

 

今ボクの部屋には空気清浄機+加湿器が戻ってきたのでウインク

もう一つ何か無いかな?と思って景品交換で

エアウォッシャーってのを交換してきましたニヤリ

 

コレ最初加湿器だと思ってましたが

空気清浄機らしいキョロキョロ

ついでにアロマが香るってことで

見た目はスライムのような形

SHIZUKUって言うらしい口笛

 

良く見ると水滴に見える~ウインク

 

明日から使ってみようかなと思うけど

まずは部屋の掃除かなゲッソリ

 

 

タイトルのBFはブラックフライデーの略です

オンラインゲームならバトルフィールドって

シューティングの方が有名じゃないかなぁ~えーん

 

日本ではブラックフライデーが昨日から!ってニュースありました

ブラックフライデーは去年もなんかワーワー言ってたような感じしますが

ここアメリカじゃないので感謝祭とかしないしーえー

その売れ残りを処分するような戦略も無いと思うけどなぁ~えー

アメリカの企業のみやってればいいんじゃね?って気もします

 

GAPが先着100名セーター100円とか半額のクーポン配ってるとかで

なんかお得感MAXですよね~拍手♪

 

他のところは何をしてるんだろう~気になりますよねー

でもイオンとか行ってもそんなチカラ入れてますって感じじゃなかったけどなぁ~

たこ焼き1舟1円とかいいですよね~

 

ついでに今日は正直忘れてたプレムアムフライデー

ブラックフライデーで検索しなかったら忘れてそのままだったとおもうw

コチラも微妙な日ですよねー

 

早く帰ってPF導入してる企業で消費しようってイベントでしたっけ

 

自分にとってはどうでも良すぎてその内容すら忘れてます

恩恵を受けてませんから^^

浸透するまでには結構かかりそうですよねぇ~おねがい

 

 

ラブダイイチ東薬局