こんにちは

 

今日の大垣は曇り?

 

これから晴れてくるといいなぁ~ラブ

 

そとのティッシュを積み替えるのは

温かくなってからがいいなぁ~

 

出掛けるときにウチの犬が体があっち向いてるのに

顔はコッチに向いてましたポーン

 

image

 

立つのが面倒だったのかなw

 

写真に収めてやりました照れ

 

そんなウチのワンコを置いて

カレー食べに行きました

 

インド料理アサ神戸店

 

友達が前に通りかかって気になったらしい

誘われ行ってきた

一人ならマズ選ばない選択です

運転は今回はボクが・・・

 

いつも走る道でしたが

こんなところにカレー屋が?って感じです

普段は目に入らないですよねー真顔

興味が無いとw

 

入るとインド方面の方が迎えてくれました

 

カレーの香りがすげーゲッソリ

 

頼み方は簡単

 

セットを選んで

辛さを選んで

飲み物を選ぶだけ

 

ボクの選んだBセット(870円)はチキンとポークで選べるので

チキンカレーの辛さ普通を頼んでみました~

 

飲み物はせっかくだからチャイをウインク

 

image

 

 

 

ナンとカレー到着~

この前にはスープとサラダが出てくるよ!

 

ナンはご飯に変更OKでおかわり自由~口笛

 

とりあえずナンはでかくて

1枚で十分おなかいっぱいでした~照れ

 

カレー食べてたらやっぱ香辛料だから?

体が非常にHOTにポッカポカ~ショボーン

チキンも食べやすくてうまーチュー

 

・・・こういうのって結果的に体を冷やしてしまうのでは?

と思って車の中暖房入れてあったかくして帰りました~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

最近は風邪で喉をいためたので

辛いものは食べていません~えーん

調子が戻れば復帰がてら

辛いラーメン屋さんにまた行こうかな~ウインク

 

ラブダイイチ東薬局