こんにちは
 
昨日は広告のご案内ということで一日ずれました
 
28日に遊ぼうとか言ってた友達
 
最初パルコへ時計行こうぜ!って内容でしたが
服も靴も見たいとか言うから
じゃあアウトレット行く?という流れにニコニコ
 
しかしLINEの返事が返ってこないえー
あれ?今日雨だし無し系?とか思ってると11時半ごろ
脱臼したらしく治してたらしいポーン
 
ってことで少し遅れたらしい
 
自分が名古屋へ行くはずが
骨外れた人にわざわざ大垣まで来てもらう形に・・・てへぺろ
 
そこから車で三井アウトレットパークジャズドリーム長島へリムジン後ろリムジン前
長島まで地味に遠いし視界は悪いしーえー
 
で、到着は16時半ごろ~かなりゆっくりでしたw
 
早速調べてお店入ってみるも、お目当ての時計は無かったw
彼が欲しいジャズマスターが無かったのでスッっと出てきました
 
他にも靴とか服とか色々見たけど
どうやら思ったようなものがなかったのか
とうとう歩きつかれたので帰りたいという雰囲気に・・・えーん
 
向こうに見えるVANS入りたかったんですけどおおおおおお
 
最後にタグホイヤー見たいというから
寄ってみたけどあんまりだったようで
やっぱり一番最初にいいなと思った
ハミルトンがいいと思いますよ・・・ニコニコ
 
 
{8BAEF885-DD7A-444E-B36E-D4946A0F1C2A}
 
ってことで手ブラでアウトレットパークを後にしました
 
大垣まで来てくれたし
帰りメシでも食っていきますかー
どこがいい?と聞くと「うま屋がいい!」と
 
きっと良く行ってるのでしょう
 
席へ案内され水の容器が運ばれてきて・・・
 
なぜかそのまま放置プレイ爆  笑
 
いつ気づかれるだろうと待ってたらマジで気が付かれないーーー
きっとボクたちは影がものすごく薄いのかな笑い泣き
3組くらいすっ飛ばされた辺りでお友達が店員呼んで注文~
ラーメン運ばれてきました~
image
とんこつしょうゆのラーメンで普通においしい580円
 
うま屋はチャーハンがおいしいようで
来るお客さん皆ラーメンとチャーハン頼んでました
ボクはミニ380円をたのんで食べてましたが写真忘れたw
 
ラーメンもミニがあればいいのに・・・