また台風ですね

もうこれ以上の被害がないことを

ただ祈るだけです

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうね

 

台風21号が接近していた22日(日)

日本薬局協励会の合同大会という催しが

名古屋市でありました

 

大垣市からは1時間ほどの場所ですが

遠方から出席の方々は大変でした

 

JRが夕方から運行を減らすと言っていましたので

終了と同時にあわてて帰りました

 

合同大会の特別講演は

お腹にサナダムシを飼っていると有名な藤田紘一郎先生

「腸」のこと、とっても勉強になりました

 

そして

藤田先生の本はたくさんありすぎて

どれから読もうか悩みます

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ