こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

徐々に乾燥してきてます

ひげをカミソリで剃ってますが

赤いプツプツが・・・Orz

 

そろそろ電動のにしようかな・・・キョロキョロ

 

水分も保湿も大事にな季節になってきましたねショボーン

 

昨日は何の日か知ってますか?

パスタの日ということで

とりあえずレンジでチンするパスタ食べましたおねがい

そして今日は・・・きしめんの日・・・キョロキョロ

 

コンビニにあったらたべようか・・・キョロキョロ

 

昨日はお休みで

前に足の水ぶくれでお世話になった皮膚科へウインク

 

予約しても結構遅れて呼ばれるのを心配して

今回は10分くらい早めに行きましたがえー

 

空いてたので早く呼ばれました~ニコニコ

 

水ぶくれの部分パリっとめくって取り除くと

ソコには新しい皮膚が出来てましたおねがい

 

でも

 

「赤いね」

 

なんていわれちゃって

痛かったりかゆかったりしたまた来てね☆

ってことで終了したのでしたゲッソリ

 

わざわざ行くこともなかったかなと思いつつも

まぁ安心替えればいいかと思うのでした~グッ

 

ただ遠いんだよねぇ~爆  笑

 

 

明日はそういえばiPhoneXの予約日ですねぇ~

 

最速注文の動画がありました~

 

最速わずか9秒です

早いですね~~ポーン

 

予約する方は予習にどうぞw

 

予約、できたらしようかな≧(´▽`)≦

でもXperiaXZ1のほうが・・・気になる

 

でもまたPC作りたい

うーーーーんーーーーー

 

ラブダイイチ東薬局