こんにちは

 

今日は少し肌寒いですねえー

 

昨日の大垣が冠水した写真

 

1枚貰ったのでまた追加します

 

image

 

大垣駅前の地下道のようです

完全に水が入り込み利用できない状態に・・・キョロキョロ

 

いま思うと地下道の排水ってどうなってるんだろ?

ここまでだとポンプで吸い上げて外へ出すんでしょうか?

 

今回の台風の凄さが再確認できますね。。。

 

ツイッターでは観覧車がぐるんぐるん回る動画が投稿され

わざとまわしていることと点検をしっかりしているから大丈夫だと

遊園地?がコメントを出していましたウインク

 

過ぎ去った21号で安心できると思ったら

スグに台風22号誕生で

米軍がまた日本へ接近するだろうと発表・・・びっくり

 

これはまた・・・注意ですねえーん

 

正直もう来ないで欲しいムキー

 

 

 

今朝健康診断でした

 

もちろん嫌な項目は胃のレントゲンと採血なワケで

毎回細い針で取ってもらうので今回もまた不安にショボーン

 

ベテラン風なおばちゃんが早い

隣の男性の1.3倍くらいで

回転率がヤバイびっくり

 

そんなベテランのおばちゃんが隣で男性が動けなくなって

応援へキョロキョロ

 

バリウムで気分が悪くなったようです

胃が変な感じになるのは誰でもあることだと思うけど

動けなくなるって辛いだろうなぁ・・・ショボーン

なんて思ってるとおばちゃん帰ってきて呼ばれた

 

マジで早いなこの人グッ

 

隣にへんな機械がおいてあり

なんかヤマトとか佐川のドライバーが持ってるようなもの

ソレが出す赤い光を腕に当てると

 

あらビックリ血管のある部分は赤く光りませんびっくり

塊が見えたので今回は細い針じゃなく

普通の針でいけました照れ

 

細いと遅いですからねぇ~えー

今回はいつもより早かったんじゃないかな~

 

検索するとAccuVeinって機械が出てきましたが

コレじゃなかったような気がします


 

ポーン

 

 

こんな感じで検索では出てたけど

ココまで鮮明じゃなかったような~

 

針を刺してから血管を捜すとか

何度もさされるような人なんかにはいいかもしれないですね~

 

そもそも血管硬いとかそういうのあったら見えてても刺せないってこともあるんじゃ?

逃げるとかいいますから・・・そういう人にはあまり効果的じゃないかも?

 

 

 

今日は養老ICについて~

 

22日15時

選挙や台風で持ちきりの中キョロキョロ

堂々と養老ICが開通

 

しらなかったーーーガーン

 

養老はジャンクションだけかと

大垣西とつながり養老で西へいくか、東へいくか決める

そんな場所だったのにーーー爆  笑

 

いつの間にか養老からのれるようになってます照れ

 

詳しくは東海環状道 養老JCT~養老IC開通

 

 

養老は滝だとか反転地が有名ですから

一度降りてそういう場所へ行くのもアリですよね

環状道のIC付近にイオンとか建つのでしょうか?

 

平日割引で安くなればちょっと大きめのデパートへ~とか

映画見にモレラとかいこうかな~とか

増えるのでしょうかね?

 

しかしこんなニュースには気が付かなかったなぁ~

 

フェイスブックで同級生が書いてて初めて知った

 

平成30年ごろまでに開通するってことで

出来たらぐるーっと走ってみたいですね~

 

その頃まで運転好きでいられるか心配ですが

 

 

ラブダイイチ東薬局