こんにちは

 

今日の大垣はまた雨

 

これから来る台風も心配です

 

又聞きですが今回の台風はヤバイと言われました

10月の台風はヤバイとニュースでも聞きましたから

ちょっと大げさなんじゃない?って思ってますが

外のものは少しでも片付けようと思いますニコニコ

 

さぁ・・・

 

水曜日のお話ですが

お見舞いのことを2日前に書きました

その後飯でも食べに行こうといわれ

最初カレー屋でしたニコニコ

 

大垣のダイビングスクールの2階にあるけど

近くのGSで見てると結構その方々が階段を上がっていくのが見えます

このスクールにボクの超苦手な同級生がいるんですよねキョロキョロ

 

だからパス悪いけど笑い泣き

 

前に一緒に走っててあそこ気になるなぁとか言われた

珍竹林へ行ってきましたニヤリ

 

そういえば海老ラーメンが期間限定であるけど・・・

海老って気分じゃないし

セットじゃないしで

 

やめてご飯つきのセットを選んでみたおねがい

image

 

支那そばと・・・おねがい

 

image

 

ミニ牛スジ丼のセットでした~おねがい

 

他にもから揚げと杏仁付いてきましたが食べちゃった後に

 

写真撮るの忘れた・・・とショボーン

 

ラーメンはなんどもかいてるのでスルーしてニヤリ

 

牛スジ丼はピリ辛ニコニコ

 

子どもにはまだムリだろうなぁ~ってレベル

 

自分が小学生のころキムチをがんばって食べてたのを思い出しました

 

大人にはおいしい感じでは無いでしょうかニコニコ

 

先輩と一緒に行きましたが

 

「オレ食べられない・・・」

 

とのことでから揚げいただき!爆  笑

 

夜のセットは1000円くらいで

ボリュームがあるのでお腹空いたときとか

ご褒美にどうぞ~グッ

 

ラブダイイチ東薬局