こんにちは

 

大垣の天気今日も微妙な感じです

 

最近自動車の話題が尽きません真顔

高速道路上での口論の末突っ込んできたムキー

あおり運転がなんとかムキー

高校生が運転してて死亡ムキー

強度の偽装されたもの使わされてたムキー

完成車検査無資格者でしたムキー

高齢者がー

ポケGO運転ーはかなり前ですか

 

それで何かというと今日も車関係なのです半分ゲームですけど

 

昨日19日はグランツーリスモスポーツが発売されました~

PS4のゲームソフトです

 

PS時代にGT2をやりましたニコニコ

当時は車の免許持っていないから結構はまりました~笑い泣き

軽自動車からスポーツカー、ラリー車まで

ワゴン車もある

逆にフェラーリとかそういうのはなかったかな

実用的な車が多くて好きでした

ホンダのライフとかスズキのエスクードとかラリー用なんてのもありましたから

 

身内が乗ってる車を同じ色にして友達とバトルなんてことも

軽自動車全く改造なしのレースが好きで

少しのミスで勝敗が決まるのもなかなか楽しいレースです爆  笑

 

ボクがPS2を買ってGT3をすると酔ってしまいゲームなんて出来ない状態にえーん

何度試しても酔うのですよね~ショボーン

テレビを遠ざけてもダメ、何してもダメでした

そこからはチラッと見る程度でした真顔

 

今回のPS4のGTスポーツは

とにかくリアルだと評判だそうです真顔

 

出典:pbs.twimg.com

↑一応載せておきますね

 

ツイッターで回ってきた画像ですが・・・

 

どれが実写でしょう?口笛

 

どれもきれいですよね~~~おねがい

 

 

 

 

正解は3番目のGTRが走ってるお尻の写真だそうですびっくり

 

4番だとばかり思ってました・・・えー

 

でも酔うからVRもソフトも買わないと思うなぁ~えー

 

酔い止め薬飲んでまで

したいとは思わないし・・・ショボーン

 

ラブダイイチ東薬局