こんにちは

 

今日の大垣は雨です

 

昨日のブログ「交通事故で・・・」

に紹介されていた動画が削除されたようなので

コチラでもみることが出来ます

 

きっとスグ消されてしまうと思いますから早めに・・・

このブログがUPされる前に消えていたらゴメンナサーイ

 

で、こういったニュース結構多いねって話してたら

一つ上の先輩のYさんが事故で入院してるから

昨日18日お見舞いへ行こうとなりました

 

車が廃車でさー

とにかく時間が長くてヒマでひまでー

思ったよりも元気そうでしたニコニコ

 

事故について聞くと色々話してくれました

現場は国道で結構皆スピードを出すところ

Yさんは直進、交差点通過時、対向車線側の右折車が突っ込んできたそうですびっくり

その車との正面衝突を避けようとハンドルを切ってブレーキ

相手の車に少しすって信号機に激突ガーン

車は前半分つぶれてしまいゲッソリ

目の前に信号機があったと・・・キョロキョロ

 

この時点で両足に力はいらないから

窓ガラスを割って何とか周りの人に助けられたそうです

 

助けてくれた相手が事故の相手だと思い

大丈夫ですか?と聞くと

「いやオレじゃないっす」と・・・

どうやら逃げてしまったようですガーン

 

これでも災難ですが更に続きます

救急車で運ばれた先は市の運営する総合病院真顔

 

痛みの軽い左足が骨折という診断で右は特になんとも無いから

松葉杖と右足で帰りなさいといわれびっくり

歩いてみると激痛ムキー

その後あまりに痛いので再度レントゲン撮ったら

・・・右足粉砕骨折だったそうですガーン

 

1~2週間入院後近くの猪瀬都元知事が5000万が

どうのこうのの総合病院へ移されたのでした~

 

事故と誤診で死ぬほど痛みを味わったとのことでしたがえーん

今は加重をかけなければソコまで痛くないそうですグッ

 

事故の相手は後から現場に現れた70代か80代の男性

息子に連れてこられたそうですびっくり

 

これ・・・もしかしたら相手側捕まるんじゃ・・・えー

 

ラブダイイチ東薬局