こんにちは

 

今日の大垣は雨で

じめじめな一日かと思ったら

地味にそうじゃないような変な感じ

 

最近ニュースの一覧見てると

路上で相手の車止めさせてもめてると

後ろから車が来て死亡、ケガするような事故多いなっておもう

もっと前からあったのだろうと思うけど

悲惨な事故ありました

高速道路で事故のアレムキー

 

そんなんだからか似たような事件をピックアップしてるのかなぁ?

どちらにしても追いかけてきて調子乗ってんのか!とかいわれたら

テンパりそうだなぁガーン

 

即警察へ通報でいいと思います

ドラレコも付けないとダメかななんて感じてます真顔

 

ドラレコも車買った当初付けてもらうよう話をしてたのですが

忘れられていたようで・・・

 

そのままほったらかしゲッソリ

 

2万もあれば十分綺麗な画質で録画できるし

駐車場とか借りてて知らないうちにキズが・・・とかボールの跡が・・・とか

心配で24時間録画したい方は3万くらいでいけそうです口笛

 

今朝ツイッター見てたら風邪ひいたとかつぶやいてるのが多い

友達が38度の熱でぶっ倒れてましたガーン

今日はさすがに休んだかな?

 

栄養だけ取ってても実はダメで睡眠取れていないと免疫がしょぼくなります

温度の差も自律神経を刺激し疲れてくるといろんな症状の原因に

結果風邪になってしまうなんてこともゲッソリ

 

体の調子を良くするために食事をしっかり

バランス微妙だと思われるときにはレバコールSを飲んでみてください

豊富なアミノ酸とかが体を支えてくれます

 

今日はなんだか疲れそうだ遅くなりそうだ

そんなときは若甦シリーズをどうぞ

その日の体力を補いますニコニコ

 

RPGなんかでいうとバトル開始と同時に

自分に有利な効果をつけるようなものですニコニコ

HPアップとか定期的に回復とか防御UPとかグラサン

 

ラブダイイチ東薬局