こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

いい天気になりそうです

 

朝寒かったニヤリ

 

葉はまだ緑ですがだんだん赤くなってくるのが楽しみですね

枯葉は嫌いだけどーー真顔

 

昨日は近くのドラッグストアへ

新商品とか結構置いてあるので見に行きました

薬見てると話しかけてくるので・・・キョロキョロ

お菓子やジュースをw

 

透明なレモンティーって今年流行ったようですポーン

 

そこへ透明なミルクティーが出たという・・・

 

 

透明である必要は無いんですけど?

 

写真も撮ってませんw

 

で、コップへ注いで見ると

もうほんと水にしか見えない爆  笑

 

飲んでみるとミルクティーおねがい

透明なのにミルクティーおねがい

 

んーーーーー実に微妙ショボーンショボーンショボーン

 

透明なもの飲んでるのに色の付いたものの味だから

 

こんなの透明じゃ無くてもいい!

 

・・・いやそんなことないか

 

アレだアレ

 

車で飲むときにはイイ

例えばこぼしたときのことを思うと

非常に良い商品だということがわかります

 

スーツにこぼした場合乾いていれば

「コイツコーヒーじゃなく紅茶飲んできたな」

と思われるだけで済むわけですニヤリ

 

非常に画期的なアイテムですね

 

同様に契約書、履歴書にこぼしても大丈夫

コーヒーこぼしました!って感じのシミにならないから

雨で、湿気で少しヨレてますってごまかせる(?

キットべたつくし紅茶の匂いが漂うけどキョロキョロ

 

あーあと一つ思い出しましたよ

 

あれは学校へ行ったときかなぁ照れ

水筒を持っていった記憶があります

中が見えないけどジュースはダメだ

というルールがありました

当然ですよねニコニコ

 

基本的に水かお茶かって所を誰かが

ジュースやアクエリを持ち込んでバレたムキー

やはりダメになったと思う・・・色とニオイでばれるのですショボーン

オレンジジュースとかもう一発ですからねムキー

水筒から黄色ですからめちゃくちゃ目立つムキー

 

で、今回のこのレモンティーやミルクティーなら

偽装できます(きっと

 

見た目が完全に水なので飲まないことには

分からないわけですよねぇ~

先生が飲むわけ無いじゃん?

完全勝利ですよ!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

レモンティーもミルクティーも

 

そういえばお茶やん

 

今度はストレートティーでも出してくるのかなぁ?

 

ラブダイイチ東薬局