こんにちは

 

今日の大垣は晴れニコニコ

いい天気でやっぱり暑いw

今日の気温はMAX32度ということで

夏のような暑さになると思われますガーン

 

熱中症気をつけていきましょう滝汗

 

まず外に出ない?

 

ですよね~ニヤリ

 

昨日も暑い日になりましたが

珍しく友達が大垣へ来てくれましたグッド!

 

髪の毛をカットしてもらっているときに

「家、出るわ!」とLineがw

12字ごろにつく予定ってことで

てっきりこの速さ車で来るのかと思ってたら電車で来てくれました

 

すごく前に一度大垣に来たとき

ご飯を食べたところが中村屋でしたラブ

 

あのときはつけ麺を食べたかなぁ~~

 

今回も中村屋へ行きたい!ということで

行ってきました口笛

 

1時ちょい過ぎ

 

前なら混んでて外へはみ出していたお客さんもスッキリ店内へ納まる客数へびっくり

 

運が良かったのか回転が速いのかわかんないけど

待つのはあまりスキじゃないので助かりますねニヤリ

 

 

今回は普通に「中華そば(大)840円」を選んでみた

 

image

 

麺は細くストレートじゃないけどそこまで縮れてない

ふつうな感じの麺w

 

スープもおいしく

中華そばでうすい味かと思ったら結構濃いし

でも魚粉が大量ってワケでもなく

どちらにも裏切られる非常にバランスのいいラーメンでしたニヤリ

 

左奥の白黒のイラストが中華そばのイラスト

地元のネギ!とかそんなことがかかれてましたねぇ~

 

昔、接客がーとか思ったけど今回ぜんぜんそんな風に感じませんでしたニヤリ

非常に手際よくそして小さな子が泣いたときも

お父さんが少し話したら

テーブル席へスッと移動してたし

前とは印象がちがったなぁ~ニコニコ

 

 

本日はポイント3倍デー!

アルビオン化粧品は6倍!ポイントついちゃいますてへぺろ

 

ラブダイイチ東薬局