久々に晴れてきました岐阜・西濃地方です

今週は小中学校の入学式がありました

大学は先週が入学式でした

昔と違い 大学の方が早いのですね

 

みなさ~ん こんにちは~

今日もありがとうございます

 

この春から女子大生になった鈴木菜々緒ちゃん(仮名)

いつも おばあちゃんと一緒に来店する ばあちゃんっ子です

 

そんなナナちゃんは受験した大学すべて合格という

(ギリギリのところで苦しんでる受験生のために遠慮

ということを知らないのですかね?)

優秀な女子高生でした

 

私には経験が無い「どこの学校へ行こうか?」

そんな贅沢な悩みもあったそうですが

ナナちゃんは授業料の安い大学を蹴っ飛ばし

(だったら受験しないでよ~)

有名な私大薬学部へ入学しました

 

数年後には優秀な薬剤師が誕生します

でも

とっても親不孝な子だと思うのは私だけ?

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ