こんにちはーーー

 

今日の大垣は雨ー

 

結構降ってるからお出かけの際は気をつけてくださいね

 

image

 

なんだかんだで買ってしまったカルピスゼリー

10日以上振って飲むタイプ

 

10回くらいじゃたらないでしょーw

っておもって30回以上振ってのんでみたー

 

ゼリーが思った以上に小さく砕けた感じです

ウィダーインゼリーのような感じでのめるからイイですよね

 

また甘いので粉の薬や小粒程度の錠剤なら一緒に飲めなくもない・・・

けど砂糖たっぷりだろうしやめたほうがいいだろうなぁ~

 

すっぱいビタミンCの錠剤とかいいよね

 

今日はガッツポーズの日ということで

タイトルをガッツポーズにしてみました

 

1974年の今日ガッツ石松さんが勝利のとき両手を挙げて喜んだ姿を

記者がガッツポーズと表現

このことから今日はガッツポーズの日とされているそうです

 

ガッツポーズの日

 

ガッツポーズしたら商品うれないかな~~

 

( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

 

ぁ、今日はポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍~

 

ラブダイイチ東薬局