こんにちは~~

 
大垣は晴れてます
さっき救急車と消防車が目の前を走っていったのが少し心配です
火事かな?
火事といえばアスクルですか
昨日の段階でまだ燃えてて鎮火のめどたたずーってみてビックリ
燃えやすいものが多いのかなぁ??
 
そしてムダに気になる正男氏殺害のLOLシャツの女
コレも同じようなシャツがネットで10万くらいの値段がついたそうです
信じられませんねぇ
 
LOLは海外では(笑)に近く、ネットだとw←これにちかい
海外サーバーでヘタなプレイとかふざけてるときに
「lol」とかメッセージが来たけど笑ってくれてたんですね~
最初ムンクの「叫び」か?とおもった覚えがあるなぁ~
 
 
 
大きなニュースじゃないけど額が大きなニュースから
 
今日は「落し物」
 
ボクはよく物を忘れる
 
最近だとカッターナイフおき忘れとか
仕事で言われてたことやることとか・・・ガーン
 
昔だと
 
小学生のころノートを忘れる
傘を忘れる
エプロン忘れる
筆箱忘れる
消しゴム忘れる
 
ランドセルを忘れる(笑)
 
集合場所まで何も持たずに行ってしまった
眠かったんかな?キョロキョロ
 
そんなボクが大金を運んだら・・・?
どこかに置き忘れてきそうで怖い
 
総額36億円持ち主に帰ったお金は27億円だそうです
 
額ぱねぇー!!!!
 
9億円は??
そのお金はどこへ行くんだろうー?
 
しかし届出額が36億って日本人結構まじめなんだなぁ~
財布なんてなくしたらその分はなくなったと思え
よくそういわれたけど・・・
 
2つ折財布から長財布へ変えたとき
普段ポケットに入れたままだったけど
曲がるのがイヤでベンチに座るとき
おいたまま歩いてきてしまった
 
車まできて、あーやっちまった~Orz
なんて沈んでたらおっちゃんがダッシュで持ってきてくれた
あの時はすごくうれしかったなぁ~
その人がボクを見て覚えててくれたってこと
 
 
ただ3男は逆で盗られてばかりだなぁ
電車でかばんごと持っていかれたり
スマホを盗られたり・・・(ノ_-。)
 
 
 
今日はポイント3倍デー
アルビオン化粧品は6倍だよん!