こんにちは~
 
今日も時間を飛びぬけての更新となります!
 
大垣は晴れーーー
昨日の雪も一日日陰ポジションを除いてほぼありません
 
それに比べ鳥取市では・・・
 
ひどいっすね・・・
 
今日は時間がないためサクっと行きますさくっと
 
 
2時間半くらいプレイしたポケモンムーン
最初に3匹からえらべます
つるっとしててかわいいアシマリって水ポケモンを選んでみました
(昨日進化してオシャマリになりました)
 
ネコっぽいのもいたけどヤメター!ニヤリ
 
初代ポケモンのライバルは先にポケモン選ばせておいて
主人公が弱点になるような組み合わせで選んできてた
こっちが火なら相手が水って感じ
 
でも、逆~~~~
こっちが水を選んだら火を選んでくれた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
こいつイイやつだ!
 
初代からするとありえないほどの仲のよさ?
XYのときもそうだったけど仲がよかったような気がする
 
変わってきたんですかね?
大人の事情とか?
いじめダメとか?
世界の情勢とか?
 
草むらではなつかしい初代ポケモンたちが出迎えてくれます
思わず捕まえて持ち歩いてますw
6匹まで持ち運べるのは今までどおり
 
6匹中4匹は初代勢ウインク