こんにちは~
 
今日は大垣は朝から雪が降ってて
昼ごろ晴れてきたなと思ったら
またチラチラ・・・
そういえば午前中海津へ行きましたが
あちらでは雪は降らなかったようで道路もぬれていません
近くの山は少し白くなっててキレイでした
 
昨日言ってた鳥取の人からLineで画像が届いてた
勝手に使わせてもらおうw
 
朝、車どうなってるかなぁ~と外へ出ると道が埋まってたパターン
 
スゴイですねぇ~量がハンパない
 
自然のチカラってスゲー
 
と感動して本題です
 
近くの宝島ってところへ行きました
宝島は新品、中古のゲーム関係とトレーディングカード関係を扱ってるお店

目的はポケモン サン&ムーン
正直乗り遅れた感があります
でもやっぱりやってみたい

レジの少し前に陳列してあるポケモン
サンとムーンどっちを選ぼうか悩む29歳独身男性1名
「コイツ、そんなに悩むことか?」
なんて思われてたかもしれない

太陽と月

陰と陽

暖かいと寒い

食材も陰と陽あったな

何が好きだろう

唐辛子!

陰!


悩んだ結果ムーンを購入~(*つ▽`)っ)))


中古で2980円+税
乗り遅れたから中古でいいっす

しかし前の人のデータが入ってて消し方わからねええええええ

今このデータ消しますか?とかじゃないんだね
TOP画面で↑+B+X
まさかのコマンド・・・

ポケモンの始まり方
基本引っ越してきてその町から始まるパターン
今回も引越しから始まった



ゲームでは基本「たかぼー」を使ってます
これから物語がスタートだぜー!と思ったら
もういい時間だったから寝てしまった

これからマスター目指していこうニヤリ

そういえば唐辛子って陰や陽で分けちゃうと陰側の食べ物です
暑い地方の食べ物なので熱を冷ます効果があり、
冷え性だから~と唐辛子を食べても改善しません
冷えには陽の食べ物、にんじんやごぼうとかのほうがいいんですね+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+


ボクなんかは完全に反対のことしてます(つД`)ノ
アカンね・・・(ノ_-。)
 
雪まだ降ってますが
本日ポイント3倍デー♪
アルビオン化粧品は6倍はいっちゃいます~