こんにちは

夏らしい天気が続いてますね~
あっつーい

今日からお休みの方が多いと思います
遠出をされる方は安全運転と冷やし過ぎにご注意を
お仕事の方は頑張って出来ることやっていきましょ
今日しか出来ないこともあるかもしれないですし

昨日はボクすごく引きこもりでした

朝犬の散歩へ行って帰ってきたら着替えてベッドへ横に
そこから昼まで記憶がありませんw

こんなことって本当珍しい
散歩は20分くらいいくから完全目が覚めて汗も出てる
帰ってくるとちょっと疲れててお茶は飲むけど朝ごはんとか
少し時間置かないと手が付かない

ちょっと休憩のつもりがガチ寝に

昼過ぎは先日借りてきたDVDを自分の部屋で見てました

・hawaii five-0
・メンタリスト
この二つは前にも紹介したかもなのでPASS

他にもお試しで「Life真実へのパズル」を1枚借りてきた
12年冤罪で刑務所暮らしをした警察官が主人公
でもDNA判定で無実となって刑事として復活するお話

まだ2話しか見てないけど冤罪だったからかお金もらって
豪邸に住み農園を買って車も高級車を乗り回す
2話で・・・ヒミツ

放送が2007年~なのでこの12年前というと1995年くらいかなぁ
阪神淡路大震災とか地下鉄サリン事件の時代らしい
あーでもストーリーを考える時間を入れるとそれより前なのかな~

その時スマホじゃなくて携帯電話
まだカラー液晶じゃないんじゃないかなぁ
復帰した主人公は携帯電話にカメラがついて、
画像が送れることに驚いたり
車のハンズフリーにも驚いたりと
今では当たり前なことばかりだから
見てて懐かしく思える作品

今なんてもう折り畳みどころかテンキーは無いスマホが多いし
電話、メール以外にも音楽を保存してiPodやウォークマン代わりに
写真、動画は恐ろしく綺麗でデジカメがいらないくらい
GPSを利用してカーナビにもなる

全部連動できるようになれば車に必要な
ドライブレコーダー、ナビ、オーディオが揃ってしまいますねw

お盆休み
中には1週間ほど休みって方もいるらしい
海外ドラマ見てみませんか?ww

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

あ、今日は11日なので
ポイント3倍デー
アルビオン化粧品はポイント6倍!
ぜひお越しを~

そして今日は薬剤師不在の為
要指導医薬品、1類医薬品は販売出来ません
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _ )m