こんにちは~

今日はちょっとバタバタで遅れてしまいましたー!!!

昨日はお休みでしたー

前日夜更かしもせず寝たので
余裕で7時半のアラームで起き
犬の散歩へ・・・
8時前に帰ってきた
ここまではいつもと同じ

朝ごはんは無かったからパンを焼いて
ハムとかレタスとか載せて食べてたら
母が「あ、そういえば今日9時半から11時半まで停電するから~よろしく~」
と仕事へ行ってしまった

9時半まで時間は十分ある
余裕だぜ!HAHAHAとか思ってたら
8時半に電気STOP!!!

焦るボク

いやいやいやいや!!
9時半までまだですけど!

紙を見ると8時半って書いてある(´・ω・`)

やられた!

即行寝癖なおして自然乾燥後
CDを買いに出かけました

モレラ岐阜まで

この辺では売ってないらしい
ファンがAmazonで買っているかなんかで売れないんでしょうねきっと

ギターソロに酔いしれて:Steve Vai(スティーブヴァイ)
代表作など↑で聴けます(youtubeだけど
個人的に好きなのはFor the love of Godって曲です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モレラに着いたのは1時間後
お目当てのCDを捜すとラス1!

あぶねぇー!!

Steve Vaiの新譜
プラじゃなくて厚紙だった!

さっそく車に入れて聞きながら帰宅~♪

ちょっと物足りなかったけど
楽しめました(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ