こんにちは

今日は晴れましたよ大垣
午前中でもう車の外気温が30度を越しており
車の中は想像通り猛烈な暑さでした
暑さを我慢せず
素直にエアコン等を使って調節してくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はニュースから・・・
というかなんかコメント大盛況とかいうところから
結婚式で~なんて書かれてるけど
フラッシュモブっていうのに目が行きました

フラッシュモブの動画は2つ見た!
大人数で演奏やダンスが始まるって動画
んで終わったらスッっといなくなる

スターウォーズのフラッシュモブ↓
youtube:Star Wars Flashmob in Cologne / Germany | WDR Rundfunkorchester | ARD

ボクが見た奴はコレ

その場にいたらビビるだろうけど楽しそうだし
なんかカッコイイ

こういうのを結婚式でってどうなんでしょうねぇ(´∀`)

正直合わないかな~なんて思います
動画とかは不特定多数に見てもらうって感じですけど
結婚式とかだと相手が特定されてしまう(。・ε・。)

特にこの場合だと嫌!ってことを伝えてあったのにー・・・

うーん

これで離婚・・・

残念ですね


ラブダイイチ東薬局 ホームページ


「結婚式でフラッシュモブ」で離婚!? 新婦の投稿が話題
6月といえばジューンブライド。週末には全国の結婚式場で多くのカップルが祝福を受けるはずだが、ネット上..........≪続きを読む≫