今、心配なこと
①自衛隊演習場のセキュリティー
②警察犬の健康状態
ですかね~(笑)


みなさ~ん こんにちは~
いつも訪問していただき
ありがとうございます


毎月第1日曜日は「元気ハツラツ市」
先月の様子は

天候に恵まれて50000人の人出で盛り上がりました!

ゴールデンウィーク真っ只中で子ども向けのイベントが多くありました

その中でも、アンパンショーはやはり凄い人気です

握手会には長蛇の列が出来たようです


郭町商店街が企画した郭町写生大会は、大垣共立銀行の行員の応援もあり、130人以上の参加があり、大成功でした


むすび@せんせーしょんなどお馴染みなステージでは、安定感あるショーで多くのファンが楽しんでいました!


今月のチラシは



ワイン&グルメストリート

大垣の人気飲食店13店舗と、西濃が誇る2人のソムリエが大垣駅南商店街に集結!
青空の下で美味しい料理と50種以上のワインを目一杯楽しんじゃってください

ぎふチャンラジオの公開生放送もありますよ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ