こんにちは

昨日は雨/曇り
今日も雨/曇り?
まだ降ってきてないですが
そのうち降るんでしょうか?
なんだか湿度が高いような気がするー(´・ω・`)

火曜日の夜9時から12時と
水曜日夜9時から12時の2日間
なんだか隣の倉庫から車のエンジンより小さな機械音と
シンナーのような臭いがする・・・

☆くさい☆

火曜日に気が付いたから
もし続くようなら文句を言おうと・・・
結局水曜にも同じような音とにおいがしたので倉庫へ
外へでて道に出ると相当なにおい
奥の方で車停めてなんかやってるっぽい

こんな時間に塗装かなにか知らないけど
やってる人に話って通じるのか?
そう思ったらなんか怖くなって
倉庫の隣に書いてある電話番号へ電話したのでした(´∀`)
実はこれが二回目(。・ε・。)
前はバイクの空ぶかしで昼寝できなくて電話したはず
ヴォンヴォヴォヴォンヴォヴォー♪ってやつ

電話の相手はめんどくせぇ感MAXな声で
「あー・・・前回もあったよね・・・いまから見に行きますわ~」
とのことで
前回もって何?と思いつつ少し期待

結局12時まで音はしててくさかったー(。・ε・。)

ダメやん\(*`∧´)/

(。・ 3 ・。)むー・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ