みなさ~ん こんにちは~
毎月第一日曜日は「元気ハツラツ市」で~す



4月の様子から

何とか雨が降らない一日で、50000人の来場者で賑わいました
第4回全国萌えキャラフェスティバルが開催され
全国から15団体が萌えグッズの販売を行い、どこも盛況でした 
それぞれの団体のPRも華やかに行われ
コスプレしたステージは
来場者を楽しませていました


メインステージでは、アムロ・レイでお馴染みの古谷徹さん
キュアマーメイドの浅野真澄さんのトークショーが行われ
「親父にも打たれたことないのに」から始まるサービス精神旺盛な
楽しいショーで、集まったファンは夢心地だったと思います


当日は、きもの園遊会も行われ、過去最高の400名近い方が参加し
大垣を彩っていただけました



他にも、大垣が舞台の人気漫画で今秋映画も公開予定の
「聲の形」謎解き宝探しもありました



大盛況な一日でした



(あ、小川市長とウチの社長も・・・)

5月1日のチラシ





それいけ!アンパンマン ショー
12時からですよ~
(春君は仕事で行けません(・_・;) )

薬剤師不在時には
要指導医薬品および第1類医薬品
販売ができません
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします

ラブダイイチ東薬局 ホームページ