こんにちは

今日は曇りで外へ出ても眩しくて仕方ない!
なんてことはないと思う天気です

明日は雨だ雨だと言われてます
今日のうちに買物はお済ですか?
さてさて今日はー

「また」辛いヤツのご紹介です
そして気が付きましたか?
今日のテーマ「麺ネタ」
勝手に作ってしまいましたハハハ( ̄▽+ ̄*)
ラーメンとか麺類はすべてこちらのテーマを使いたいと思います

こちらはコンビニで支払いとポテトの調理中暇だったので
店内ちらっと見たら売ってたやつです


この前買ったの忘れてて奥へ追いやられてたので食べてみました

とりあえずお湯を注ぐだけなんですが
蓋の上にオイルがついてます
これは辛さを増すためのオイルですが
好みでOKです
十分辛いですから

オイルを全部入れて食べてみましたが
正直後半味わからない≧(´▽`)≦
寒い冬にピッタリですが
カップめんはあまり良くないですね・・・
控えよぅ・・・
喉にもよくないですからねー
風邪の時は控えましょうか(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

昨日のブログの続きは明日に書こうと思います
今日まとめてる余裕がありませんでした(´_`。)