こんにちはー!

こちらの方では
明日、明後日また雪が降るそうです

水曜日に降って積もりましたが
今回はそこまでのようです

出掛けようか冬眠しようか迷いますね・・・?

さてさて
タイトルの寒い日には
何を食べますか???

やっぱり鍋が定番のようです
友達も鍋が好きだそうで味噌とかちゃんことかキムチだとか
選べるのがいいみたいです
ただ一人で・・・とはいかないので辛いらしい

ボクはコレ



すがきや

台湾ラーメン≧(´▽`)≦
どの季節でも食べるときは食べますが
寒い時に食べるとなんか熱くなれる気がします
辛いのが苦手な方は粉スープ半分でキャベツとかもやしをいれたり
ボクは入れないけど卵とかいいかもしれません

ほうとうも食べたくなってきたぁぁぁ(・_・;)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ