昨日からの続きです
癌治療を拒否した香子さん
この6カ月、病状が悪化すること無く
普通の生活をしていましたが・・・・


みなさ~ん こんにちは~
昨日に引き続き今日も
ありがとうございます

主治医と大病院を無視して通院せず
新たに健康食品などの摂取もしない
今までどおりの生活が不安になってきます

市内に評判のポリープ切除手術の名医がいます
香子さん
その消化器科クリニックを受診しました
(12月初旬でした)

新年早々にCT、大腸内視鏡検査をうけました
12・6・4mmと3個のポリープを切除したらしい
その後も順調です
(開腹手術しなくて良かった

そして検査結果と今後の方針がでました
な・な・なんと
    
      「良性」

1年後に内視鏡検査するって
喜んで帰っていきました

さて? 癌細胞は何処へ?
それとも 大病院が誤診?

「100まで元気で暮らしたい」という意志
癌という診断にも前向きに笑い飛ばして
自力でガン消滅


ちなみに
香子さんがこの半年間に
新たに服用したのは
長城清心丸 (牛黄製剤)
このおかげで・・・・・?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ