こんにちは~

今日の大垣は曇り~
お日様が出ていないから肌寒いですね~
昨日のブログで看板のイルミネーションが出てましたね
イルミネーションは今日の夜撮影して明日のブログに載せたいと思います
去年は忘れてしまったけど今年は・・・そんなヘマしない!(はず

何もない時がコレ!2015年Ver
(サンタどこ行った!


8日と9日は休みでした

これと言ってどこかへ行ったとかそういうのは無いんですよね

8日は7日の夜、大学の友達からPCが不調+HDDを増やしたいと
相談を受けたから行くことにした
不調の原因を症状から探るのは
風邪薬を選ぶとき等とすこし似ていますね

買うとすごく高いので家を探してみると
たまたま古いけどチョイ上のパーツがあったからそれを使った
取り付けたらPCを起動して必要なソフトを入れて終了
物代+工賃として昼飯をおごってもらいました
(ステーキ宮ででかいハンバーグ

(そして写真忘れた・・・


取り外したパーツはゴミに出すとか言うのでもらってきました
コレは後日掃除する予定だからそのブログを書こうかな~♪

ラブダイイチ東薬局 ホームページ