こんにちは!

3男が自動車学校を卒業し
試験を受けに行きました

今日もご機嫌ナナメ・・・

というのも25日に試験があったようですが
バスを乗り間違えてたどり

あれだけ台風で遅れるかもしれないとか
バスはマジでどれかわからないから
運転手に聞けと言われてたのに・・・

さて昨日僕休みだったんで
ラーメン屋行ってきました

今回行ったところは岐阜県 瑞穂市 穂積 町中原1596-4
ここには一’sってラーメン屋があります(リンク先は食べログ

ここ本当に車で入りにくい!
店が東側にあるから南進でないと入りづらい
北進だと対向車の数が多すぎてなかなか入れない

今回二度目なんで余裕でした(* ̄Oノ ̄*)

ラーメンは5種類ほどしかありません
まぜそば3種と少し辛いラーメンみそとしょうゆだったかな

自分はまだ口の中が本調子ではないため
辛くないまぜそばを、友達は辛い混ぜそばをさらに2段階辛く・・・


↑が僕ので

↑が友達の


ぱっと見一緒ですよねー≧(´▽`)≦


でもまぜると・・・



奥の方が赤っぽい!(゚_゚i)
(両方大盛りです

「イイ辛さ」だそうです

辛いのがどうしても苦手だけど
食べてみたい!って方にも対応してくれるみたいです
にんにくや辛味を押さえたい方は声をかけてください
って紙も貼ってました~

帰るとき飴1こもらえます☆



ラブダイイチ東薬局 ホームページ