3カ月連続、東京お台場へ行ってきました
今回は、お仕事でした


(フジTV 何かやってて混んでます)

みなさん こんにちは~
台風は大丈夫でしたか?
私がお台場行く時、いつも台風なんですよ~


昨日はAJD秋季商品フェア
1日中、会場に缶詰状態でした



宿泊せずに帰ることにしましたが
東横線とか止まってるみたい
えっ、なんで? 天気良いし・・・
(今朝のワイドショーを見てビックリ!)

無事、新幹線に乗り
ダイヤに乱れも無く 名古屋到着
在来線で大垣へ帰るんです
いつもなら岐阜羽島から車ですが
飲酒してるので電車です

名古屋駅のホームが変です
こんな遅い時間なのに人、人、人・・・
何、ナニ、なに?
(誰か有名人いるの?)

「台風による強風のため電車が止まっています」とアナウンス
1時間以上止まってるみたいです

特別列車が来ましたが
「このあとの電車はありません」なんてアナウンス
もうラッシュアワーなんてもんじゃない!!
ドアも締まりません

わたし、運よく座れたんです(奇跡)
(割り込みとかしてません!)
お土産の荷物もつぶれずに(ミラクル)
(優先席ではありません)

いつになったら発車できるの?
そして
なんとか発車したもののノロノロ運転
停車駅で乗り降りにも時間かかるし
予定より2時間ほど遅れて大垣駅へ

もう深夜です
乗り換えのローカル線も終了
タクシーは長蛇の列

熟睡中だった(?)女房様に迎えに来てもらい
なんとか帰宅出来ました

でも、渋谷とか
もっと大変だったようですね

ラブダイイチ東薬局 ホームページ