みなさんこんにちは
今日も見てくれてありがとうございます~♪

今日は少し暑いくらいのお天気ですねー
運動する方は水分の補給や休憩など取り入れて
無理しないようにしましょう!
ぶっ倒れないように!

昨日のお話になりますが
昨日は休みでした( ´ー`)

用事と言えば
昼過ぎに弟を車で20分ほどかかる歯医者に
送っていくことぐらい

でも車を走らせると

何やらコンコンうるさい

ハンドルにも振動くるし

窓開けると音もバッチリ聞こえる

どうやら左前?

見てみると



ハイ!ネジ1本いただきました(ノ_・。)

本当にありがとうございました(´_`。)

半年後にタイヤを変える予定だったのに

追い打ちなんてひどいやん!

2年に1度の割合で釘やらネジやら刺さりますが

車屋んもGSの人も

「こればっかりは運ですね(ニコッ」

空気がまだ漏れていなくてパンク修理でOKで
弟の歯医者にも間に合って良かったですが・・・

運?、悪いなぁ・・・(ノω・、)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ