昨日、車のドアで手を挟み

調剤もレジも不自由な今日です

(自分では重症だと思う)


ラブダイイチブログへお越しいただき

感謝、感謝です


2日間続きの外食ネタです

昨日の昼、久しぶりに

「吉野家」の牛丼を食べました (^∇^)


円安が原因なのか?値上げされてました

吉野家といえば

30年以上前の話


名古屋市内の大学へ通うようになって

初めて食べました


あの頃、大盛が350円だったと思う(?)

学生には  早い・うまい・安い!!

いつも食べていたような気がする


そんなときに 値上げ

その当時は

学校さぼって、1日バイトして

3000円ほどでしたので

500円の牛丼は食べれませんでした!!

(  ̄っ ̄)


そのうちに

「まずくなった」と評判が悪くなり

倒産しましたね


今では、そんなことは無いでしょう

と、思いますが・ ・ ・ 


二人で食事して

「回転寿司のが安いじゃん」と言われ・・・


30年以上のファンなので

まだまだ通いますよ!!

(値上げ直後だったから?文句言われんようにか?肉の量が前より少し多いような気がしたのは、私だけでしょうかビックリマーク

ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/