皆さんこんにちは


金曜日にコンビニでお金をおろして


何か欲しい物ないかな~と


狭い店内をグルグルまわっていました


怪しい動きですたぶん


漫画でも買おうかなと思っていたら


この本が目に飛び込んできました




こ、これは・・・


薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬

1300+消費税


注)ステマでもアフィでもありません


まだほんのチラ見程度ですが


これは絶対やめておきなさい!

これは絶対飲んだ方がいい!


そういう内容を想像していましたが

どうやらハッキリしていないようです


こういう時には飲んだ方がいい、やめたほうがいい

とかそういう優しい感じです


全部のページを読んでいないので

        読んだ部分の感想ですが


薬の売れ筋

薬の成分や効き目

症状と市販薬のグラフなんかわかりやすくていい思います


相談するのが苦手な方普段薬を買わない方などイイんじゃないでしょうか?

もちろん薬に興味がある方もイケる内容になってます


でもこの本を読んだから大丈夫というわけではないと思います


疑問心配がある場合は相談して決めることをお勧めします


お医者さんから薬をもらってる場合もそうですが

一緒に飲むとよろしくない場合もありますからね(・ω・)/


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/