台風の影響を心配してましたが

雨は時々サッーと降ったり、晴れたり

そして猛暑アセアセ

そんな日に父の通院が、昨日は内科、今日は外科でしたキョロキョロ


1日でお願いしていたのに、主治医の

都合で突然2日間にガーン


父は歩けますが、玄関からの階段を

ゆっくりと1段1段と降りて車に

乗せて出発車ダッシュ


車イスは、職場から借りてきましたウインク

病院に到着してから車イスに座らせたりは

病院のスタッフの方に助けてもらい、

なんとか受診できました爆笑


急いで帰宅して昼ごはんの用意キョロキョロ


食べさせて薬を飲ませたり、帯状疱疹が

できたので、塗り薬を塗ったり滝汗


もうすることあり過ぎです。



それでも午後からは仕事に行きました。

お盆休みに入るので今日は休んでられません😅



明日からは5日間お休みです。

遊びに行ける状況ではありませんが

台風7号が来そうなので、庭を片付けて

吹き飛ばないようにしないとキョロキョロ




ボウに新しくハーネスを買ってあげました照れ


ボウは毎日外にお散歩に行きたい猫ですびっくり

これは猫用ハーネスなので、もし犬に遭遇しても絶対抜け出せないらしいです


安心してお散歩できます。


お色もボウのグレーの毛並みに
似合ってるでしょウインク
ボウも付けた最初から違和感なく
動けて快適そうですよ。