平成最後に | ♡大好きラブベリココ♡

♡大好きラブベリココ♡

ブログの説明を入力します。

皆さんが騒ぐほど
平成最後!って言葉に
あまり感心、興味、思い は
なかったのですが…



去年12月にベリーが
虹の橋🌈を渡り


1月には 私自身が入院
完全房室ブロック
心不全合併
ペースメーカーの植え込み


そして3月には 
突然の 夫の死  🌈



こうなると
一刻も早く新しい元号に!
と、言う思いが強くなりました。


私もココもある意味ひとりになり
特にココは
普段でも大人しい子なので
ベリーの死後は
更に大人しくなり
心配しました…


さらにマザコンになった気も
しないではないですが (笑)





明日から 令和

ココと2人
(実の娘もいますが笑)
明るく笑って
1日1日大切に
過ごして行きたいと思います。


皆さん、令和も
どうぞよろしくお願いします!