三姉妹&ココで 那須旅行 | ♡大好きラブベリココ♡

♡大好きラブベリココ♡

ブログの説明を入力します。


時間を気にせず
いっぱいお喋りしたい!
ココも一緒に!


そう思い…

三姉妹&ココで
那須旅行に行って来ました!!





11月1日 2日 快晴 晴れ



まず妹2を 妹1の最寄駅で
ササっと拾い
  妹1宅へ



そしたら そしたら なんと

3人共 トップスが赤 びっくり爆笑


慌てて 妹1は
私 着替えてくる〜‼️って爆笑

3人共ビックリでしたよ〜ウシシ




妹1が 着替え中…




甥っ子も 母親の妹1と同じく
ワンコは苦手なのですが

抱っこしてみたい‼️ってラブ


嬉しい事 言ってくれるじゃん



甥っ子
ココが気に入ってたみたい照れドキドキドキドキ



ココは弱虫だから
吠えたり、噛んだりしないので
安心ですウシシ





さてさて

そんな珍事がありましたが

AM7時過ぎ 出発〜



お昼は
ステーキ寿楽



本当は本店で食べたかったのですが

まさかまさかの定休日えーん

4号バイパス店へ










ちょっと奮発したランチになりましたが
美味しく頂きましたウインク





その後

20年以上前に
私と妹1 ファミリー一緒に
行った記憶がある…ウシシ


661ストリートへ








相変わらず 表情のないココにやり





続きます…