Happy Birthday | ♡大好きラブベリココ♡

♡大好きラブベリココ♡

ブログの説明を入力します。


昨日  8月3日

ココ6歳になりましたビックリマークビックリマーク



私、ずーっとシニア犬って
7歳からだと思ってたガーン

ショック〜えーん








初めての出会いピンクハート



ラブベリが女の子だったので
一晩迷いましたほっこり





5ヶ月ピンクハート



なぜか急に耳が垂れてきた頃あせる





8ヶ月ピンクハート


まるで、ニャンちゅう爆笑





9ヶ月ピンクハート






5歳ピンクハート





もう6歳   早いなあ〜

もっともっと ゆっくり
時が流れて欲しい…



お母さんは ココに出会えて
本当に幸せだよ


あの日
仕事帰りにペットショップを
覗かなければ
ココとは出会ってなかった




運命に感謝
ココを産んでくれたママに感謝
そしてココに感謝

本当にありがとう