公園巡り | ♡大好きラブベリココ♡

♡大好きラブベリココ♡

ブログの説明を入力します。


前回の続きです!


風音さんで
ランチした後は

ココの撮影が
今回のメインだったのに


なんとなんと
妹1は
カメラ📷を忘れたのです💢
私はカメラ📷はもってないので…



岩槻城址公園
 
陽射しが強かった〜太陽




上矢印上矢印
スマホ写真なので
簡単にまとめちゃいました笑い泣き







次の大宮公園へ車

そのまえに妹1家に
カメラ📷を取りにいきましたプンプン


















 


上矢印
一番下の写真は
カメラを意識したわけではなく

自然に出た素直な
私のココへの想いといいますか…てへぺろ