ORANGECH!CKEN
Amebaでブログを始めよう!

てすと

こんにちは(^ω^)

今までヤプログ愛用してたけど
Ranzukiモデルのすずちやんの
読者になりたくてアメブロ
登録しました\(^o^)/

音楽がすきなので
音楽ブログにしようと思います∩^Д^∩
早くべーすやりたいなあっ(´・ω・`)ハ-ト
今日は楽器屋さん見にいきました

またちょくちょく
デザインなおしてきますはーと

また書きます...