てすと
こんにちは(^ω^)
今までヤプログ愛用してたけど
Ranzukiモデルのすずちやんの
読者になりたくてアメブロ
登録しました\(^o^)/
音楽がすきなので
音楽ブログにしようと思います∩^Д^∩
早くべーすやりたいなあっ(´・ω・`)
今日は楽器屋さん見にいきました
またちょくちょく
デザインなおしてきます
また書きます...
今までヤプログ愛用してたけど
Ranzukiモデルのすずちやんの
読者になりたくてアメブロ
登録しました\(^o^)/
音楽がすきなので
音楽ブログにしようと思います∩^Д^∩
早くべーすやりたいなあっ(´・ω・`)

今日は楽器屋さん見にいきました
またちょくちょく
デザインなおしてきます

また書きます...
