こんにちは!らぶですニコニコ


フェスゴ、楽勝だと思ってましたアセアセ


ところが、昨日の朝ムカムカと吐き気が。

そして倦怠感と筋肉痛…ショボーン

ま、仕事に行ける程度でしたが

でもやる気が出ない…


今日は休みなのでゆっくり起きたけど

低気圧のせいもあって、だるおも〜

注射した右太ももが痛くて

リンパ郭清した左手も痛い。

家でゴロゴロしようかと思ったけど

旦那がドライブに誘ってくれて

今スタバです〜コーヒー


職場は百貨店のとあるブランド。

少人数なので万が一の時のために

病気の事は店長だけに伝えていて

心配かけるのも嫌なので

病名は伏せておいてくださいと

伝えていて、治療の事は

スタッフ間で直接話したりしてはいない状況。


3月に変わったばかりだし

少人数の人間関係と仕事じたいにも

慣れるのも大変だったりして

辞めようかと毎日悩みつついたなかでの告知で

どうしよーと思いつつ

店長に打ち明けたら

なんかその日以来

以前より優しくなったから

これは辞めないほうが良さそう??

という感じ口笛


まーあくまでも自分の体調しだいだから

これ以上副作用出ないでほしいなー


ではではまたねー


らぶラブラブ