こんにちは〜らぶですニコニコ

 

ガンの治療ってさ、お金かかるよね〜

ガンじゃなくても病気の治療って

お金がかかる。

 

それぞれの立場で、独身だとか

結婚してるとかでも捉え方は違うし

経済状況も様々やよね。

 

うちも決して良い方ではないなか、

いざ再発して、来月から治療ですって

なってしまったから

色々整理しなきゃいけないことがあります。

 

第一、生命保険も入り直しておくはずが

先延ばしにしてしまい

頼りにできるものがなく

これからどうなるのか。。

 

と、いろいろ調べていたら

元看護師さんのファイナンシャルアドバイザーの方をみつけて

先日相談してみました。

 

無料相談やったので

詳しくは聞いてないけど

何かあったら聞ける人がいると思うと安心。

 

病院にもそういう人がいるところもあると思うけどね。

聞けることと聞けないことがあるかもしれないので

載せておくね。

 

 

ではまたね〜ドキドキ