昨年の10月、2018年のがん消滅以来続けてきた

半年ごとの定期検診ももう必要ないと思いますと

病院で言われました。

 

なのですが、希望して

昨年末にCT検査をしたところ!

なんと、一度は消滅したかと思っていた

部分が再び少し大きくなっているとのこと。

 

で、1月にペット検査をしたら

やはりその一部だけ光ってました。

担当医によると、数年かけて少しずつ

大きくなったのではないかということ。

それにしても、他の臓器などに

転移してなくてよかったとのこと。

 

確かにそれはそうなんだけど衝撃!

 

後日生検を受けたのですが

すごいトラブルがありましたが、

それは別に書きます。

 

ま、その時とった細胞と

前に治療した病院からも

(術後にあれこれあって転院しました)

以前の細胞を取り寄せて調べたところ

全く同じ性質の細胞だったそう。

 

(プロフィールに書いてます)

 

実は昨年末から、経済的自立をめざして

フルタイムで仕事し始めたところなのに〜〜〜

なぜこのタイミング〜〜〜〜〜

 

そして、3月から職場が変わることも

検査のながれと同時に決まり、

すんなりうまくことが運んでいるのか

ストップがかかっているのかどういうこと??

 

私は占星術とかタロット占いを

長年やってきたのですが

主軸をそちらから、安定的収入を持って

副収入として占いの活動をしていこうと

決めたところでした。

 

で、少し占星術的な話をすると

冥王星という社会に大きな変容と改革をもたらす星が

水瓶座の部屋に入るのが今年の11月。

昨年からその準備をするべく

何ヶ月か水瓶座の部屋に入り、

また、山羊座へもどり、そしてまた

今年の1月に水瓶座へ。

 

社会に大きな変容と改革をもたらすといっても

もちろん個人にも影響はあります。

特に太陽星座水瓶座さんや月星座水瓶座さん、

水瓶座に何かしらの天体を持っている人は

特に影響大。

 

そして、私の生まれたときのホロスコープの水瓶座には

太陽と水星がいます。

 

太陽は自分が練習しながら獲得していく性質。

水星は自己表現の星。

 

この冥王星が水瓶座に入るタイミングでの

がん再発(ということにしておく)告知。

 

なんでしょうかね〜

外に安定的収入を求めるのは

違ったのか???

 

いやいやそんなことはいってられません。

これから治療費もいることだし。

 

今の職場で正社員になれたらとか思っていたのにな〜