お久しぶりの更新です!

今年2月にPET検査をしました。
1年前にハーセプチンを辞めてたので
若干心配やったけど
結果は何もなく。
骨転移も「本当に転移だったのか不明」との事で
骨転移の治療も辞めることになり
ホルモン治療のみとなりました。

お薬の副作用もありますが
ようやく本来の自分に還れる時間が増え
昨年よりもパワフルに動けています♪

病気と自分の思考やエネルギーの関係を
意識しながらも、翻弄されて
しんどい時もありましたが
それも本当の自分を受け入れ、
自分が何を望んでいるのかを
知るための体験で
ここからが人生巻き返しだと
思っています。

病気でいても、そうでなくても
日々の一瞬一瞬の自分のワクワクが
本来の宇宙の流れと同調させてくれます。

本来の宇宙の流れは紛れもなく
幸せへと向かっています。

今いるこの場所で
それを信頼し、受け入れる事で
宇宙の流れと同調し
体の細胞たちは本来の自己治癒力を
発揮します。

私もまだアレルギーなどもありますが
宇宙の流れに添いながら
自分のワクワクに従って
本来ある豊かさにフォーカスしながら
治るがままにさせていきたいと思います。

ひとまず、乳がんについては

がん患者卒業宣言!

とさせていただきます爆笑


宇宙の法則と病気の事は
もう少し書いてみたいなーと
思う事もあるのだけど
別ブログを立ち上げようと思うので
またご縁があったらよろしくお願いします。

最後に。
私が私に戻るきっかけになった素敵な人を
紹介します。
私はずっとスピリチュアルが好きで学んできて
それを仕事にしてきたけど
ずっと心苦しく、病気になって更にそれは
大きくなっていったのだけど、
どこかで自分の豊かさを信じて
諦めない自分もいて
ずっとコツコツやってきたんですよね。
この人がブログやセミナーで話してる内容が
私の中でも疑心暗鬼だった宇宙の法則が
「そうそう‼︎やっぱりそうなんや‼︎」って
答え合わせできた感じで
ものすごく共感できたんです。
なによりもひと昔前のスピリチュアルな人々の
まるで自分を神格化して上から目線の人たちとは
違う普通のかわいい女の子なので
更に共感もてます。
記事の真ん中あたりで紹介されてる
動画が本当にわかりやすいです!
ぜひ見てみてください〜☆

ではまた〜お元気でウインク