あんにょんニコニコ
昨日の続きで〜

ヨンベのライブの夜は
東京から来てた友達と
三ノ宮でお泊まり〜♪

ところが慣れてない三ノ宮で
ホテル探してうろうろあせる
同日に花火大会もあって人は多いし
1泊して体力回復してから
帰ろうとしたところ
まっすぐ帰れば良かったって羽目にダウン

ヘロヘロなって適当にご飯食べて
ホテルへ到着〜〜
その時点で12時やったから
私はさっさとシャワー浴びて就寝。

初のカプセルホテルやったけど
綺麗なとこでした〜
でも、シャワールームって危険。
シャワー室が3つあって脱衣所が
繋がってるから一瞬焦ったら
離れたとこに個室の
シャワールームがあったので
そこを使いました〜

私は再建もしてないし
健側さえも情けない胸なので
友達でもそんなに親しくなくて
同病でもない友達には
やっぱり見られたくないな〜
今まで温泉でも運良く
人がいない時には入れていたので
やっぱりコンプレックスに
なってるんだと感じた瞬間でした。

翌日は私はライブは参加せえへんので
8時すぎにホテルを出発〜
初めて生田神社さんに参拝音譜
めちゃくちゃパワースポットでした‼︎
手を合わせたら、ヒュル〜って
邪気を払ってくださって
あーほっこりいい気分照れ

普段は神社では感謝の気持ちしか
伝えないけど
なぜかこの日は同病の友達の事も
良い結果になるようお祈りしてきましたおねがい

御朱印帳忘れたので
書いたやつを授与していただき、
縁結びのブレスレットが可愛かったので
自分へのお土産に〜♪  
無限大のチャーム ∞に紐が通してあって
可愛いですラブラブ
素敵なもの、素敵な人(ドキドキ)と
良いご縁がありますように口笛

{3B05B2D5-F84A-42B6-B7F6-F4DEAFBE6AA8}

帰ったらどっと疲れが出て
復旧するのに丸2日かかりましたあせる