昨日は子宮体がん検査の結果を
聞きに、&頸がんの検査で婦人科へ。

体がん検査は陰性。
疑われた内膜症も一応大丈夫。
ノルバデックスの副作用のせいもあるけど、
やはり少し厚くなってるのは
確かみたいだけど。
なんかこれ以上ひどくならないように
予防策はないのかな〜

頸がん検査の結果は
そうそう仕事を休んでもられへんので
次回の乳腺外科の日にと思ったら
その日はまだ結果が出てないそうで
来月の乳腺外科の日にしてもらいました。
多分大丈夫やろ〜〜合格

リンパ浮腫はちょっと良くなったかなと
思ったらまた悪くなったり…
今は手のひら半分も腫れてます〜涙

そうそう、私ほんま忘れっぽくて
おっちょこちょい汗
リンパ浮腫の場合、医師からの指導と
いう事で、加入の健康保険に
申請したらブリーフ…うーん…
あ、スリーブ代金は返ってくるそう。
うちの看護師さんは何も言ってなかったけど
ブロ友さんが書いてました。
読み返したら、そういえばこの記事
読んだなと記憶が戻ってきました〜滝汗

日課のヨガする時にははめてるけど
役に立ってるのか何だか???

遠赤外線マットはあれから
下半身と上半身半分を暖めてみたけど、
やっぱりその後なんか腫れ気味…
なのでメルカリで
売り飛ばすことにしたぜい!
誰か欲しい方いたら声かけてね〜

もともと体の水分代謝が悪いので
漢方薬をもらいに行こうと思いつつ
早起きできないという…あせる

明日こそ!

あ、明日は日曜日やデレデレ