昨日は3週に1回の通院デー。
今週はランマークはなしで
ハーセプチンのみ。
いえいえ!それよりも!
先々週に1年ぶりにした
骨シンチの検査の結果を聞く日!大泣きうさぎ

やっとの思いでできた手術後、
なんだかんだ転院などもあって
きちんと治療を再開できたのが3ヶ月後。

前の病院では引き続き
抗ガン剤と言われたのを
セカオピの先生も今の先生も
ホルモンとハーセプチンでと
言ってくれたのだけど
結果、どうなんやろうと
不安もありつつ頑張ってきた1年でした。

だけど、薬の副作用なのか
体力が落ちてるなーと
思ったりしている中、
少し前から、体捻ったりしたら
骨転移の反対側の肋骨あたりに痛みが
他にもちょこちょこ痛くなる事もあるし。
それが気になって気になってあんぐりうさぎ

で、先生にもその痛み伝えててんけど
まず、骨シンチ見てから相談しましょうと
言われてたのでした。

で、名前を呼ばれ、恐る恐る
病室へ。
入るや否や、「骨、大丈夫でしたよ〜」カナヘイきらきら
ふぇ〜〜〜転移は前のままやし
しかも、色が薄くなってるから
心配せんでもええみたいカナヘイ花

となると、途端に安心して
思わず骨シンチの全身の自分の姿を
まじまじと見ては
明らかに骨盤が開いて
下半身デブになってる〜とか、
中学校以来の側弯症が全く酷くて
恥ずかしいなと思ったりあんぐりうさぎ

ま、そんな感じで
先生からはランマークは
もう少し伸ばしても良いかもと
提案されたので
ハーセプチンの副作用で
体の乾燥がひどいことも
相談したら、

「ハーセプチンは辞めても
ええんやけどな〜
普通は術後1年で終わるし」

それは…初期の人…
でも、ハーセプチンの心臓への
負担も少々感じていて
ちょっと動くのもしんどいなーと
体力が落ちてるなーと
鍛えようにも、その動くのが
しんどいなーって感じてたので
ハーセプチン辞めれたら
嬉しいなーーつながるうさぎ

で、ひとまず
3週に1回のところを
1ヶ月に1回でランマークは
一月毎にする事になりました♪

で、体が捻ったら痛いのも
血液検査結果からしても
心配なさそうなので、 CTは
4月の定期検査でいいですね〜って事に。

ひとまず安心のご報告でしたカナヘイハート
いつもありがとうございますとびだすうさぎ2

{8FFD1078-E035-4005-9FDD-4E1750605662}

2010年、癌告知以来の
冬のお供♡お気に入りの湯たんぽ